忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エピ6のプレイメモみてて
描きたくなったのでやってしまった…!



譲治の「自重した方がいんじゃない?」発言のです(笑)

秀吉も譲治もジェシカも夏妃さんもみんなびっくり(笑)



ヱリカなのは私が描きたかったからwそして服描く練習かねて!

彼女が泣いてるのは、
胸とか胸とか胸とか…っ(笑)

ってか絵羽さんの胸おっきく描きすぎたw
年齢的にこの服だとすごいあれだけど、普通に可愛いと思った私。

ヱリカぺたんこに…
この二人のコンビも好きよw


今度ヱリカちゃんと笑顔で描くからね!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ゆずさ
性別:
女性
自己紹介:
絵羽さんと戦人大好きですw
うみねこは皆好きww
絵羽夏、
ジェシカノと譲紗音、
それぞれ夫婦もラヴw
ウィル、ヱリカ、ドラノールとかとかww

最近、ラムダ*ベルンブーム到来中。